

ニコニコ動画

題名の通りニコニコ動画のことです 2ヶ月前くらいに一般会員として登録したんだけど
IDかパスワード(どっちだっけ、メアドを入れないほう)を忘れたから秘密の質問の答えを
入れたらいいやっとおもってやってもできませんでした
そして今日答えが見つかりました 答えは教えません 
ということです

宇宙一決定戦終了!

やっと終わりました 赤目のダークドレアム1回で倒せました
今はwi-fi対戦やモリーミッションやってますよ
対戦募集してるので書き込みしてくれれば友達コード教えますよ
時間帯は午前8時頃~午後5時頃にまでによろしく
じゃあこのへんで

宇宙一決定戦 その3

やっとダームドレアム(白目)を倒し、残るは真ダークドレアムのみです
1回目はバーバラで挑むと相手のHPが29でそのターンが最終だったので9999喰らってKO
2回目はなにでやろうか迷い中 人に聞いたほうが早いけどやっぱり自分でっやった方が自分のためになる
 それと昨日更新できなかった理由は少林寺拳法の岡山県大会に行ってました
結果は最優秀賞ねらったけど組演舞で優秀賞(2位)でしたよ
今度は市の大会で優勝しますよ 今のところ市の大会は全優勝なので今年も優勝
では、さよおなら)下ネタやめろ 臭い臭い

宇宙一決定戦 その2

今日は宇宙一決定戦の真エスタークについてですよ~
真ラプソーンはやはりドルモーアに苦戦しました
真エスタークは3回やっても勝てない状態です 勝てた人いたらアドバイスよろしくお願いします
宇宙一決定戦ばかりやってても疲れる 早く終わらせたいです 昨日少林寺拳法の試験で2級(茶色帯)合格しました
今日は時間がないのでこの辺で また明日も書きます

宇宙一決定戦

今のところは試練の9連戦も終わり真大魔王のラプソーンまできましたよ~~
やっぱり通常と変わらずドルモーアは最強 ドルモーア対策として技の相性としてはよくないけど少しはドルモーアの
技の威力を減できますよ
文字色ダメージに余裕がある方は光の玉
文字色ダメージに余裕がない方は賢者の石よりグリンガムのむち
勝ったチームなどをここを使って教えあってもいいですよ
勝てない方は質問してくれるとお勧めチームを教えますよ

一日一回は更新してるので見てくださいね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
